霧風キリコ以外の爆サイを眺めていると

 

やたら目につく【13000円の香水】

 

単にblogネタだったんですけどね

 

お金が余ってるから知った女の子にプレゼントしただけなのに

 

そこまで話題になる理由はいったい

 

 

???

 

拙者個人の事情で申せば..

 

目標だったパチンコ貯蓄1000万円を先月に達成したので

 

それ以降の上乗せされる勝ち金はあぶく銭

 

もう貯蓄しなくていい

 

現状だと+40万円くらい

 

その40万円以内なら 好きに奢るし プレゼントもする

 

拙者にとってプレゼントする代金(13000円)なんてその程度のもの

 

それをそこまで話題に挙げ続けるということは

 

彼ら爆サイ民にとって13000円は大きな金額なんだと推測できる

 

それっぽっちの金額を貢ぐこともできない

 

そりゃそうだ

 

爆サイ民は お金がない パチンコにも勝てない 人生に満足できていない 総称して負け組 だから匿名でネット上に書き込むことしかできない

 

 

せいぜいがんばってくれたまえ

 

おろ~