いつだったかマダオっちが東京餃子軒で食していたのでね

 

それを読んだ拙者はさっそく地元に近い繁華街にある東京餃子軒へ入りました

 

そして現在

 

川崎を訪れるたびに東京餃子軒の前を通り

 

入るかどうか迷いつづけて..

 

パチ&スロブロガーのあきちゃ推しさんのTwitterで店の画像をよくよくみかけておりまして

 

幸太郎さん関連で繫がりがあるっぽいおかちんさんのいるお店であると知る

 

おかちんさんに会いたくて川崎の東京餃子軒に入ったのは今月初め

 

ダイエット中なのに4品も食べて 翌日の体重は300gも減っていた謎?

 

 

こんなに食っても痩せた

 

美味しい食生活を送りながら痩せることこそ究極のダイエット

 

週一で通うのもいいかもね

 

おろ~