「多分 人間は死んで完成する」

俺はもう 俺自身ですらなくていいんだ」

「離れる 俺は 俺から」

天才アカギの死

アルツハイマーにかかって もう数年の後にアカギはアカギではなくなる

死ぬことをさほど恐れていないアカギでも 自分を失うことには耐えられない

マーシトロン(安楽死装置) をONにして 肉体から離れたアカギという自分自身は飛散する

(-.-)Zzz

 

 

「いつも空手に近い 手ぶらで 軽装」

「手にしてるのは僅かな金と身の回りのいくつか」

「あとは自分自身だけ っていうそっけなさだ」

金とか地位とか名誉といったたいていの人間が欲するそんなものには目もくれず 己の才能のみで 自分が自分であることのみを求め続けて生きてきた男

アウトローの理想像とでも申しましょうか

アカギという男は 拙者にとっても理想である

だからなに??? と言われればそれまでのことですがさ

わかる奴にしかこの感覚はわからない

そう.. わかる奴だけわかればよい

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村