22日に隣に座った夜嬢にさっそく会いに夜のお店へ来店してみた

カーテンが開くと... ???

「別人だったかな?」

「あ~ 昨日、北斗打ってたでしょぉ~」

メイクも違ったから人違い疑惑も沸きましたが 自分から正体を明かしてきましたよw

もうそこからはマイホの『北斗の拳5覇者』の話題ばかり

実にこの嬢は毎日のようにマイホへ出現するらしい

もちろん常連のこともご存じでした

「当たった時に後ろで観戦してた二人に手で合図してたでしょ」

「あの片方の子っていつも見るよ」

みんな常連ね

よく見てますなぁ

これでまたマイホの友達が増えたぜぃ(*^-^)ニコ

本日もこの夜嬢はストリートファイターの新台で60k負けたらしい

しかし久々に24日の本日は一日のトータルで12万発もはじきだした台がストリートファイターでした

1月までのマイホなら北斗やルパンを筆頭にトータル10万発超えの台は4~5台あったがいまでは8万発も厳しい

なんとかマイホに元気を取り戻して欲しいもんでござる

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村