北斗赤保留が30ゲーム以内で2度もくる奇跡をやってのけた拙者の引きはよいでござる

今日も朝一並びますけど勝てる気がしない

さすがに昨日のようにはいかずに272ゲームで拳王軍ボーナス単発で終わる

そこで心が挫けた

左隣さんはすでに二撃も入っているが伸びてない

お隣さんがいい頃合いで止めたので そっちの台へ浮気(笑)

緑保留→赤保留と変化しても外す

んで黄色保留

「これが赤に変化したら誰も苦労しないよなぁ」とか呟いてたら赤保留へランクアップ

確変突入で14500発ほど

赤保留+奇跡の村だったので確定ね 14500発ほどGet

しかし30ゲームもしないで赤保留がつづけて2度もくるなんて奇跡だわいなわいな

今日も勝ったね

朝一では常連の一人にコーヒーを馳走になった

 

あざっす(*^-^)ニコ

しかし常連は 北斗は朝は出ないといいつつも 朝一で北斗へ座ってみんな敗北

拙者だけが勝ったぜぃ

 

O(≧∇≦)O イエイ!!

ど~やらみなさん北斗で出したいらしく うらやましそうだった

そういえば本日の朝一での並びのこと

常連の論理的な打ち方を伺った

メールが熱いってのはどうでもいいらしい

今週は日曜日が熱い 「夢戦」というパチンコライターが来るらしく 夢戦系は熱いのだとか

300人並びは覚悟せなあかんらしい

なので水木金とイベントのようなメールがきているが回収のため

回収して日曜日にドカッと出す

北斗に関しても 1月までと現在の違いを色々と述べられてたしかに納得した

日曜日が楽しみですね

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村