表計算ソフトで毎回の収支を計算してますけど やはり負け方を知っていると自分自身で理解できる 負け方を知っているから勝ち方も知っているってこと

なので昨年の12月からマイナス月は一度もない

勝つ事しか知らない人間は 負けがはじまったときに対応できないのはマイホを見渡せばいくらでも例が存在するわけでして...

つまりは店側の策略にハメられてますね

 

( ̄Д ̄;;

1月までのマイホの『北斗の拳5覇者』は赤字営業

2月から回収に入ってきた かといって他のホールよりは断然マイホが出ている

うまく計算して立ち回っている常連の達人♂はやはり+収支

回転数を軸に頻繁に台を移る常連№1も+収支

惨敗を繰り返す常連は見ているのが辛いほど酷い負けを積み重ねている

まだ話したことはないが 空いた台に座るという 運だけで勝ち越している常連も何人もいますけどね

さて、今月中にまた大量に箱を積み上げる日は訪れるのでしょうかね

北斗が熱かった日に来店しなかった常連さんはみんな悔しがるんですのぉ

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村