本日は7の付く日なので北斗が熱い

朝一で抽選です

常連は一人しかいない(笑)

さて遊技の開始となるもここで珍しい現象が起こる

離れ小島と言われる『北斗の拳5覇者』の一角がある L字とは別に7台のみで構成される島群

拙者が当選したのはam9:41 

109ゲームの当選確定

と、同時に離れ小島群の6台がほぼ同時に当選している

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

内、4台が確変突入

拙者の台は確変がまだはじまっていない 拳王ステージへ入っての確定で しばらく回さないと確変ははじまらないって当選

50ゲーム回して拙者の確変がはじまると5台が一斉に確変突入出玉の嵐

♪(* ̄ー ̄)v

8連して15000発で止まった

良い感じの出玉や 投資は10k

んで136ゲームでまたもや当選

しかし4R単発で終わった

がっくり肩を落とす中で 40ゲームで超強敵ゾーンへ突入 当選率は単体でも70%前後の信頼度

しかし外した 挑発2回しか行かないのが痛すぎた

途端に強大な敗北感に襲われた

赤保留で外したときも似たような感覚に襲われる

ここ最近はど~してこう継続が弱い???

困ったもんだが今日も勝った勝った

4月は4勝1ドローなのさ

昨日負けておいたからいい感じだわいなわいな

 

おろ~

 

霧風きりこTwitter

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村