ライトミドル着席で

 

二撃×4500発な22日

 

7k勝ち

 

 

新台のライトミドル着席で二撃3000発

 

7k負け

 

二日間でプラマイぜろ

 

今月の7日8日でちと勝利のバランスが崩れてしまって 個人的には負け期の到来でしたが負けませんよ

 

( `―´)ノ

 

5月22日。

5月23日。

 

22日に導入された必殺仕事人は盛況のようですが 拙者は興味なし

 

まぁ勝てないよね

 

専業っぽい方たちも見向きもしてない

 

んでね

 

打ちながらよく間食を繰り返す拙者なわけですが

 

マイホと同じビルにあるコンビニに入って パンを購入して入り口でのこと

 

やたら胸をはだけている20代の主婦とすれ違う

 

もう片方の胸が全部でているんじゃない疑惑すらあったら 本当に出ていた???

 

胸には赤子を抱いて 授乳しながら歩いていた

 

多分、日本人じゃないっぽいけど なにが起きていたのやらテンパリました

 

( ゚Д゚)

 

さて、新台入れ替えがあって

 

でも拙者が興味を示したのは CR009を継承するあの台

 

スペックは軽いのにあまりにも大当たりが引けなくて

 

パチンコ研究科:丈幻さんにツイッターで八つ当たりしたら パチプロのこめカスくん(体重150㎏)がフォローしてくれた(笑)

 

ポワッポワ~~

 

わかる奴だけわかる呪いのダンス

 

んで、ヒロシ・ヤング氏も3Fの番長3にいて 写真を撮らせてもらうおうと思って周辺をうろうろとしていた拙者ではあったが 大当たり中で話しかけられない

 

2時間後にいってもまだスロ台は虹色に光輝いていて近付けない

 

確変中やART中の礼儀ってやつ

 

見知らぬ二人の女の子が撮影してたが誰だかわからない

 

今日は漫画なしのブログでお終い

 

しかし思った

 

どんな女性が好みか尋ねられるといつも答えに困窮する拙者であるが本日に答えがでた

 

如月ハニー

 

理由は次回に

 

「愛の戦士キューティーハニーさ」

 

おろ~

 

ブログランキングに参加しております。

↓下記バナー↓のクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村