青海水産(Chung Hae Soo SAN)@Senopati | クリちょこのジャパライフときどきジャカルタ

クリちょこのジャパライフときどきジャカルタ

ジャカルタから2015年4月末に本帰国。日本での生活を綴っていきたいと思います。

クリちょこのジャカルタライフを見ていてくださったありがとうございました。タイトルも新たに少しずつ更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

今回は主人と3人なので韓国刺身屋さんに来ました。

マハカムにあった時から我が家は大好きなお店❤️
ただ、人数いないと食べきれないのでなかなか来れないお店です。

我が家はいつもサーモンの入った方をオーダー。
Sサイズで十分です。
サラダ、巻き貝、生牡蠣
巻き貝の食べ方がわからなくて、店員さんに聞いたら、吸うそうです。これが難しい。吸ってもなかなか出てこない。後から来た韓国人家族は難なく吸って食べてました。
ズーズーうるさかったと思います。だからか?後からオカズが来たら、少し残っていたのに片付けられてたえーん

おでん

中トロ、サーモンが入ってます。サーモンは一ヶ所に減ってて淋しいショボーン

タイラガイのグラタン?マヨネーズ焼き。前はホンビノスっぽい貝だった。

牛肉のもやし巻き、甘辛酸っぱいタレが美味だった。

さんま。食べてから慌てて撮りました。
店員のお姉さんがハサミで切り開いてくれます。

天ぷら
つけダレが少し酸っぱい。

アラ鍋
今回は娘がいたからか、辛いのではなかった。
すいとんが美味しいです爆笑

最後はコーヒーか紅茶(どっちも甘い)がきます。

とにかく量が半端ない。またしても食べ過ぎたガーン