一息つきながらブログ更新(*^^*)


LINEのホーム画面の画像変更しました。


あと


待受(メイン)も変えました♪




↑これにしました。笑


何か食べたくなった時はこれを見る👍🏻


うん


頑張れそうだよ(^-^)ッ


挫折だけはしたくないからね。
もういい加減痩せないと翔くんに嫌われる💦
翔くんならそのままの君でじゅうぶんだよ?
なーんて言ってくれそう♡


でも
痩せてる方が釣り合うでしょーが✨ 
周りの目も気になるし
着たい服も着れないって言うのが本当に欝で仕方ない。




さっきyoutubeで↑これ観てたんだけど
やっぱり何回見てもおもしろいし癒される(///_///)

なんたって双子ちゃんが最高やね!!

キャンくんはもろ女の子だし
ショーくんは可愛すぎるし★


研二さん…無理あるかな。笑
淳くんは…何かそっちの系を感じる(^-^)


とにかく金爆にはいつも元気をもらってる♡


笑いあり、涙もありでグチャグチャだけど
うちはゴールデンボンバーをこよなく愛してます❣❣


一番は翔くんだけどね❤💕💕


あれ


なんでブログ書いてるんだろ?

何か書こうとして更新したんだけど…

忘れちゃった。笑

思い出したらまた更新しますわ(^-^)


眠たい😴💤


今日は早めに寝ます👋🏽
いや、寝る!

寝なきゃダメなんだよ!


 だからハゲるんだよ。


ある意味キャン様と仲間♡


いやいやいや


女のハゲは人生終了の証に近い←


若い時のブリーチのしすぎが原因かな。


23歳にしてハゲ😐


スカルプケア始めます。


野菜摂取もがんばるんるん!


ご飯の準備してこようっと⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





bye!