世界の中心で愛を叫んだけもの | きりはらりょー@まぜたらうまいのブログ

きりはらりょー@まぜたらうまいのブログ

都内を中心に活動している
〝まぜたらうまい〟の歌とギター、
作詞曲担当のブログですぞ

みなさま流星群は見ましたか!
きりはらは用意周到・準備万端、熱くて濃~いココアを携えて
屋上で見てきました。

暖めたミルクに、森永のココアの粉を通常2杯の所、
スプーン山盛り6杯の大盤振る舞い。贅を尽くしたおもてなし。

…すると、どうでしょう。
鼻から抜ける風味の奥の底、深層には、なぜか獣のかほりが隠れて
こちらを伺っているではありませんか。
みなさんも機会があれば是非スプーン6杯、お試しください。
優しいココアに潜んだ、野性味溢れる獣の雄叫びを聴く事ができますよう。



なんだかんだで時間が経ってしまいましたが!
12/11はまぜたらうまい、渋谷RUIDO K2で年内最後のライブでした!
企画者の方、ライブハウスの方、闇鍋スタッフの方、
そしてまぜたらうまいを見に来てくれた方から初めて見てくれた方も。
ありがとうございました!


たくさん元気をもらった日でした。
もやもやが吹き飛びました!
時間とお金を使って、まぜたらうまいを見に来てくれる人に
もっともっと楽しいステージを見せたいです。
現実的なことを言えば、チケット代よりも
もっといいライブを。桐原俄然やる気!!


来年は昇竜の勢いで更なる躍進を遂げます故、
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたしまする。

年明け初ライブは1/8の渋谷Milkywayが決まっております!
詳細が決まり次第きちんと告知しますね。



ライブが終わって帰宅後、お風呂に入ろうと思ったら
パンツを履いていなかった事に気づきました。桐原自分にどん引き。
遂にノーパンでライブしてしまった…。

一応ヒートテックのタイツみたいなのを下に履いていたから、
直でズボンでは無かったことは主張しておきたい!引かないで!

来年の豊富は微妙にドジなのを直すことに決まりました。



ライブで写真を撮って頂いたので、それを載せつつ
メンバーを紹介して記事を閉じたいと思います。


今回紹介致しますのは、
まぜたらうまいの名物ギタリスト、
マッドサイエンティスト古谷太一!


$きりはらりょー@まぜたらうまいのブログ


こわい…
解体したくてウズウズしている顔だ…


『かーーーーーーーーーーーッ』
$きりはらりょー@まぜたらうまいのブログ


彼の悪意と狂気にあてられて、
混沌の闇へと引き込まれて行くライブハウスに
メシアの如く降り立ち、人々に平和の曙光をもたらしたのがそう、
ご存知桐原である!


$きりはらりょー@まぜたらうまいのブログ

キラキラ
(しかしこの時ノーパンの為モザイク有り)



そのうち他のメンバーも紹介するのでお楽しみに!