キリカブ珈琲 焙煎士 山本早百合です☕️




あすの日曜日6月23日(日)

漬物ドッグイベントしますキラキラ!







前回の5月は屋外で







今回はいつものバベルカフェさんです。

ゆっくり座って楽しんでくださいね。








🌭漬け物ドッグ



大阪の天満の老舗

お漬物屋さんのさとちゃんが創り出す

素材を生かしたドッグ。

一度食べたらハマりますよ〜👍










☕️キリカブ珈琲



ハンドピックでクリーンな豆を

選別し焙煎釜で小ロットずつ

丁寧に焼いた珈琲をご用意しております。

香る珈琲を楽しんでくださいね☕️








コーヒーの実(コーヒーチェリー)のシロップを使った

甘酸っぱいカスカラソーダもご用意しています。





🔢中尾亜由美さん




ヨガ数秘学プチ鑑定!







誕生日の数字から

才能や強みなどを知ることができます。

意外な自分がわかるかも。ぜひ体験してみて

ください✨





お待ちしてまーす♪




+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:


+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:



次回の定期焙煎は

6月24日(月)〜26日(水)に予約受付。

27日から焙煎して順次発送します。



不定期でも豆をアップしてます。

チェックしてみてくださいね



焙煎釜で焼いた珈琲の香りは格別です。

ぜひご賞味ください。




キリカブ珈琲オンラインショップ




公式ラインお友達追加特典


ネットショップのお買い物で使える

クーポンプレゼント中🎁