キリカブ珈琲 焙煎士 山本早百合です。



まだ寒暖差も時折ありますが

初夏らしい暑さを感じるような

季節になりました。



5月の焙煎コーヒー販売中です。



今月から、いよいよ水出しコーヒーも

始めますよ〜\(^o^)











 


本日520()9:00

  522()まで


 



ネットショップにて

(ドリップバッグは常時販売)↓

https://kiricabucafe.base.shop/







ご注文を受けてから

焙煎いたします。







粉に挽くこともできますので

購入時のオプションでお選びください。












🇹🇿タンザニアAA スノートップ





タンザニアコーヒーの中でも

ARUSHA(アルーシャ)地方の

高地だけに産する

ごく少量のコーヒーは



最高級品との意味合いから

他の<AA>グレードの物と区別するために

"スノートップ"と呼ばれています。 



この名前の由来は

キリマンジャロの頂きを

一年中覆う万年雪から来ています。


すっきりした飲み心地と

重なる層のような

コクがあるコーヒーです。








🇪🇹エチオピア・イルガチェフェ・ベレカG1





華やかな香りが特徴の

紅茶を思わせるような

甘味とフレーバー。



ベレカはイルガチェフェ産地の

モカコーヒーの中でも

高品質を誇るコーヒーです。



すっきりとした後味をお楽しみください。







🇬🇹グァテマラ・カフェインレスコーヒー





加工場所のメキシコの

天然水を使って 



デカフェ処理をしています

(薬品などを一切使用しない

ウォータープロセス処理)



天然水を利用することで

香味面においてより

優れていると考えられています。



カフェインが 気になる方だけではなく

雑味がなくなったマイルドなコーヒーを

求める方にも最適です。








🇧🇷水出しアイスコーヒーパック 

  (ブラジルプレミアムショコラ




カカオ感あるまったりとした味わいと

ナッツのような軽やかな香り。



そのままでも、ミルクなどとも相性が良いので

アイスカフェオレにもおすすめです。



ひとパックで、500ml600ml

アイスコーヒーが作れます。



ポットに水とパックを入れて

そのまま一晩冷蔵庫に入れておくと

翌日には、水出しのまろやかな

自家焙煎珈琲ができます。


バラ売りと

お得用 4パック入りがあります





+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:


+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:





キリカブ珈琲オンラインショップ




公式ラインお友達追加特典


ネットショップのお買い物で使える

クーポンプレゼント中🎁