山本早百合です。



昨年にTシャツに絵を描くオーダーを


お友達から承って、材料は万端に揃えたものの


まずもって、布に絵を描いたことがない


ワタシ(;)






それも含め、時間がかかることを


了承してもらってはいますが


今年に入ってから、アクセサリーのほうでも


制作でバタバタしていたので


予定より、とりかかりが遅くなってしまいました。


早くやれ〜。






やったことないのは


初めのギアを入れるのが


やっぱり手探りなので重い。


材料を広げて、セッティングしては


お茶を飲み(°▽°)


下絵を描いてはお茶を飲み(°▽°)






いきなり、本番はプレッシャーなんで


まずは用意しておいた無地のトートバッグ


に布用のペンで描いていきます。


なんとなく頭で考えていた図案。







色は布用のターナーの絵の具で着色していきます。



最初は葉っぱから、だんだんと

花をぬり


この感じ、これはこれで可愛い。


ワタシ的には、


ちょっと躍動感を入れ込みたいので


もう少し、遊んでみます。







けっこう、ここらへんまでくると


描き込みが楽しくなってきて


のってきまーす。


集中時間も長くなってきた





こんな感じで出来上がり。





これを乾かした後、洗ったりするのに


どれくらい大丈夫なのか疑い深い 


このトートでやるか、もう一枚


無地のTシャツを使ってやるか


考えつつ。





ちょっとお茶のんで休憩しまーす。







Kiricabuアクセサリーオンラインショップ




アクセサリー作品アップしています♫