山本早百合です。






細かく砕かれたシェルは
使い方によって色んな表情を
みせるから好きな素材です。


シェルをレジンで固めると
レンズ効果のようになって
直でみるよりも
キラキラとした輝きが
増すのですよね。


今作っているのは
ナチュラルな鉱石のような
味わいにしてますが



以前につくったこちらの
ピアスは、大人っぽさと華やかな感じ。
お花のようなこの雰囲気いいでしょ♫



このピアスのカラーは
フランスの老舗キャバレーの
「Lido」リド

(出典:France(Paris)旅行(5)パリNo1キャバレー対決〜)


夜に色とりどりの
華やかなショーが繰り広げられるような
そんなイメージでつくりました。


最近は揺れる長めのピアスを
制作することが多かったのですが
一粒ピアスも可愛いですね。


また作ろうかな。






Kiricabuアクセサリーオンラインショップ




アクセサリー作品アップしています♫