山本早百合です。








今日はご注文いただいた
アクセサリーをひとつひとつ
確認しながら
発送作業。


エアパッキンで包んで
さらにそのうえから
薄紙でラッピングをします。


基本の形はだいたい決まってるけど
そのときによって
カラーを変えたり、すこし
イメージを変えて。


いつもは最後に麻紐で結んで
タグをつけるナチュラルなものですが
今回はリピーターのお客様も
多かったので、ちょっと違えた
カラーの毛糸をシールで飾りました。


箱を開けた瞬間にプレゼントが
届いたような、そんな風に
感じてもらえたらいいなと
思っています。

画像1


いっぺんに送るので、送り先など
間違えのないように
慎重にやっていたら
けっこう肩がバキバキになりました 笑。


ポストへ発送を終えて
帰ってきたあとは


ほぼ飲まず食わずで
作業していたことに
気がついて(°_°)


なんだかとっても
こんな時は
自分で焙煎した
グァテマラを飲みたいなと。


グァテマラ豆は2回目の焙煎で
うまいこといったやつ。
ここぞというときにいれる。今、ここぞ 笑。


ペーパードリップで。
粉の動きを見ながら、ゆっくりと
いれて。

画像2



コーヒー、はぁぁ、美味しい♡
幸せ、ほっこりするわぁ。


お供にはこのチョコレート。
これ美味しいですよね。大好きですぐ無くなっちゃう。

画像3


さあ。また動きますか。




Kiricabuアクセサリーオンラインショップ




よろしければフォローしてくださいね♪