山本早百合です。







昨日BASEショップにて
無事新作をアップできました。


画像1


公開時間を設定しての販売は
初めてだったので
時間になるまで、私もパソコン前で
待機。ドキドキ。



公開されているか
動作確認を終えてひとまず
ホッとしました。まずはここ( ̄∇ ̄)!



5つのカラーは、
ちょうどプレビューでいいなと
思ってくれていた方、
開始2分前で迷っていた色を
決断して、そのままご購入していただいた方。



皆さん、コメントから
ちょうどお気に入りの色を、
ゲットしてくださったようで
何よりです。
ありがとうございました!



今日はラスト一個になってましたが
それも、ちょうどその色を狙っていた方
のもとに。どの子も
行くべくところに、ピタっとうまい具合に
行ったようでした。



壮大な感じの想いで、ちょっと
照れちゃうけど↓(〃ω〃) 



ひとつのアクセサリーの完成までが
自分のアートだとすると 



お客様に身につけてもらうことで
さらにその人と一体化した
アートになるのが、すごく楽しいんですよね。



特に話したり、着けているところは
直接見ることはなかったとしても
アクセサリーを通じて
コミュニュケーションしているような
そんなイメージで送りだしています。



また挑戦したい素材はあるので
遊びながら試作していこうと思います(*´艸`)


次回の作品もお楽しみに〜。






Kiricabuアクセサリーオンラインショップ




よろしければフォローしてくださいね♪