芦屋雑貨屋さんめぐり行ってきました♪







主催してくれた朝川里美さん
一緒に参加の山本智子さん







お二人ともハンドメイド作家さん。

なので

私もそうでしたが

お店にはいったとたん、可愛いものだらけでテンション上がりまくりです 笑。

アンティークな小物がいっぱい!

なかには珍しい
ひょうたん型がつくれる和菓子の型




時計のゼンマイ部分




もうなんの部品かよくわからない?笑
だけど心惹かれる



その中から、選んで





時計の針とか鍵。これを使って
アクセサリーにしたら
面白いんじゃないかな、なんてことを
私は話しながら


逆に里美さんや智子さんの
心惹かれるものや

こんな風に使おうかな
って、
また
違う視点で聞けたりするのが
面白いな。



雑貨屋さんをでてからは

お目当のお店が、改装中!だったり
今日だけ休業!だったりの
アクシデントも

ウソッー と言いながら
笑いあって楽しめてしまう
仲間。


途中のスポットで
撮影タイムでも


こういうの撮られなれてないとか
ポーズどうしたらいい?とか
キャーキャー言いながら 笑





結構じっくり研究しとるがな 笑





行列の絶えないパン屋さん、お肉屋さんのコロッケをゲットして
カフェで締めくくり






三人でずっーと話しが尽きず。
まわりにいたお客さんが
誰もいなくなって

お店の人がもう夕方のミーティング始めちゃうくらいずっといた 笑。

その時、その時にテーマがあって
それぞれが深掘りしながら
答えていくような感じ。


だから気づくこともたくさんあった。
素敵な一日ありがとうございました♡







-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 Kiricabu アクセサリー

 

          SHOPはこちらからどうぞ