山本早百合です(^^)

 
 
 
 
朝から警報でるかな?と思うくらいの
雨でしたが、パタっとやんだり
 
 
降りかたにムラがありましたねキョロキョロ
 
 
私は、長い傘を持つのは
ご近所のみ。
 
 
電車のる時はもっぱら
折りたたみ傘です。
 
 
長いと閉じてる時は
手が塞がってじゃま。
 
 
体に触れると
水滴がついたりするのが
いや。
 
 
 
デパートに行くと降りたたみの傘のラインナップが可愛いのあるので
取り揃えたいところですが
 
 
 
あれ不思議と、見てるうちに
今日はま、いいか…みたいな
感じになって買わないです 笑。
 
 
 
結果、無難な黒の傘から
脱却できずですニヤニヤ
 
 
 
制作は午後から
 
 
 
まだどれもパーツ段階では
ありますが
 
 
 
レジン枠に木を使って
 
 

 
 
レッド系とブルー系の二種ですニコニコ
 
 
 

 
 

 
木はあたたかみが
あっていいですね❣️
 
 
 
色付きのシェルやストーンを閉じこめて
います。
 
 
 
もうパーツは最終段階
 
 
明日は仕上げです照れ
 
 
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

クローバー Kiricabu アクセサリー

 

          SHOPはこちらからどうぞクローバー

 


image