暑いのと寒いの、どっちが好き?



『好きな』方を選ぶとしたら


暑い方かな??


暑いって言っても

近年の熱中症になるような

激暑は好きにはならないし、、

冷え性の私は

寒いのは苦手だし、、、


悩みますねキョロキョロ




故郷にいた子供の時に

『夏の暑い』

のと

『寒い冬』

どっち??

って、質問されたら


もちろん

『夏❣️』

と即答してましたおねがい


私は、鹿児島生まれ

親元を離れるまで

住んでた

ふるさとの夏は

木陰の気持ちよかったこと、、、


今は、夏って

猛暑なので

苦手になってきました、、、

それに、、、

そう、Humit

(ヒューミットな)

暑さも、大っ嫌いプンプン


南九州の初夏の

あの爽やかな暑さ


もう一度

感じたいなぁ〜


という事で

やっぱり『暑い』が

好きラブ



と、今年の気持ちを記録

_φ(・_・







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう