ゴールデンウィーク明けの今週は、

4日の勤務でした。

無事に終わりました〜



今週は、次の仕事の面接を受けましたー照れ


そして、今の派遣先の次のお仕事が

決まりました。


今は、事務の仕事をしていますが
老眼が進んでパソコンでの仕事が
大変になってきましたし
業務量もいっぱいでして、、、
帰宅しても家事をする気力も
残らない状態ショボーン

庶務的なお気軽な仕事に
転職する機会に巡り合いました。

面接も終え、
再来月から
採用してもらえることになりましたニコニコ


月々の手取りは減りますが、

賞与があるので、

年収は上がります。

年金をもらえるようになるまで

働けそうだし爆笑

精神的にとても安心しました。


今の派遣さんの有休消化が出来たら、

ちゃんと

お部屋の片付け(断捨離)を

しなきゃ‼️


あ、その前に今週末、

ホームクリーニングを

終わらしたいと思います。


そして、

アルバムの整理とか

本の整理です。

少しずつでも

ちゃんとやっていこうと思います。