ゴールデンウィーク後半が

終わってしまいました笑い泣き


後半のお出かけは、

モスバーガーでの

ランチのみ笑



あとは

ずっとお家にこもってましたえー





今、50肩に悩まされています。

確か、私には40肩もあった、、、


その時は、まだ、、、

幸せな奥様させて貰ってて。

あ、パート就労はしてましたけど、

整形外科のリハビリ通院は出来たので、

リハビリして治しました。



でも、今回は通院出来ないえーん

病院通いするお金も時間も余裕が

ありません、、、



元夫(アラ還君4つ年上)に

娘の結婚式で会った時、

さりげなく

『50肩とかになったことある?』

と訊くと、

『うん、あったよ。

でも、無理に動かすと

余計に悪くなるから

何もせず、、、

ほっとくと、治るよウインク

だって、、、



40肩の時は

左肩だったの、確か。


今回は、右肩。


痛みがひかない、、、

上方向と後方へ

動かすと痛いのです。

前方横方向への痛みは

そんなにありませんショボーン


きき手を思うように動かせない

ストレス



いつまで続くのか、、、

すでに4ヶ月目に突入。


何にもせずって言っても、

湿布、エレキバン。

低周波治療器

とりあえず、

セルフケアはやってみてるけど、、、

そろそろ治って欲しいです爆笑





独り暮らしも

まる3年経とうとしてます。


元夫に嫌われて追い出されて。

3年経つと。

あんなに別れるのが嫌で

大泣きしてたのに。


淡々と

会話が出来たんですよびっくり

ちょっと泣いたけど、、、

強くなってきました。

精神的には

もっと強くなりたいと思います。



去年のゴールデンウィークは、

お料理したり、

お買い物楽しんだり、

充実してたけど



今年は

身体を労わって

ゆっくり過ごした連休でした照れ



独り身の不安も

去年より

少なくなってきましたおねがい

思い悩んでいても

何も変わらないので

気にしないように

してます


そして

更年期の方は

女の子の日も

間隔が開いてきたので

待望の

『卒業(閉経)』が

やってくるのかもです。



心穏やかに

50後半を

過ごせたら


幸せですニコニコ



そして、なんと

連休明け、週の後半で

新しいお仕事の

面接を受けにいきます。



今度は派遣ではないので

長く働けそうです。



落ち着いて面接に臨みまーすニコニコ

結果はまた次回記録します