101回目の呪い みんな呪ってやる | ゴールデンボンバー日記

ゴールデンボンバー日記

ゴールデンボンバーネタばかりですが何か?(^-^)

皆さん
101回目の呪いは予約しましたか?

私は初回Aだけ予約しました


というか初回Bは売り切れで予約出来なかったのです


ネット予約で開始から3分後に売り切れって何?





ここから先は私の独り言です


ホントみんなバカじゃないの

転売目的で大量買いとか本当にやめて欲しい

セコい金の亡者にしか見えないし



それと応募ハガキ目当てで大量買いしてる人

まだ発売前なのに
6000円とかでオークション出して
「ハガキは入っておりません」
「ワラ人形は付けます」

そんなのに6000円払って買うバカがどこにいるか

応募ハガキが目当てでCDいらないなら
定価で売れば良いのでは?

いちいち セコいのよね


あっ

決して初回Bが手に入らない腹いせではありませんので

私はただ純粋にキリちゃんの曲を聴きたいだけ

正直CDなんて1枚あれば充分なのね

でもまぁオマケとか特典は色々欲しい気持ちはあるけど

とにかく転売目的大量買いは本当に許せない
本当に欲しい人に迷惑なだけ




こういう売り方が流行ってしまった事にも問題はあるけど
ゴールデンボンバーのCDでは 正直やってほしくなかったなぁ

101回目の呪いは
年明け間違いなくオリコン1位になるだろうけど
こんな売り方で1位になっても私は心から喜べないな

もちろんキリちゃんも同じだと思うけど


キリちゃんは本当に良い曲作るんだから
この売り方で回りから誤解されるのがイヤ

曲なんて大した事ないのに握手券で1位になっただけだろ
だってあいつら演奏できないじゃん


こうなると曲すら聞こうとしなくなる


歌ってる途中にスイカ食べてキャベツ切ってるだけなんでしょ

何が面白いの


私の回りのゴールデンボンバーを知らない人から
そんな悪口をいわれるのが本当に苦痛で

他人の趣味や好きな事を平気で否定したり馬鹿にする人とはもう関わらないようにしました
自分とは合わないんだと


これでかなり友達減ったけど、、、


キリちゃんの曲は一切特典無しで勝負して1位にならないと意味がない



まぁ結局は「稼げる時に稼いどけ」 という感じなのでしょうけど

結局はお金が全ての世の中だから


以上 訳わからない独り言でした