ドラマ 49 第4話 | ゴールデンボンバー日記

ゴールデンボンバー日記

ゴールデンボンバーネタばかりですが何か?(^-^)

いよいよ明日 キャンさん登場?!

1・2・3話と見たけどいつになっても登場せず
( ´△`)

3話の終わりの予告でキャンさんが(^-^)

楽しみだ(*^^*)





今回の他のドラマ
ほとんど録画してるけどまだ全然見てないなぁ(*_*)

過去に録画したゴールデンボンバーが出演した番組
を何度も何度も見ていると
なかなか見る時間なくて(ToT)


ドラマ大好き人間なんだけど
ゴールデンボンバーには勝てないみたいf(^ー^;

ここ最近は 録画しためざましスペシャルを
1日10回くらい見るのが日課です(^-^*)

ボンバーの所だけ編集して約7分だから
10回で70分!!
私は異常か? !!(゜ロ゜ノ)ノ

いや そんなことない( ゜o゜)
同じ事している人絶対いるはず(>_<)
絶対いるー(>_<)



あの素晴らしい朝をもう一度


聞けば聞くほどいい曲だ♪ヽ(´▽`)/


キリちゃんは本当に天才だと思う(*^^*)