まもなく1人暮らしを辞め実家に帰る私。
ε=┏( ・ω・)┛


実家に帰るにあたって
いくつか困ることがある。
そう!
実家の私の部屋…

狭すぎる!!!爆



けっこう切実W!!



元々1つだった子供部屋にあとから壁つけて私と弟の部屋にした部屋…

それぞれどちらの場所にするかは姉である権力を使って
私の独断で決めた!



元は一つの部屋だったおかげで収納が弟の部屋にしかない。

ドアの場所の関係で私の部屋のほうが狭い。



…おい!!爆

幼き日の私よ!
なぜそっちを選んだ!WWW


タイムマシンがあったらすぐに言いに行ってやりたい…






「おまえの判断ミスはナイスなブログネタだ!」と。W


6畳半の部屋…


だいたい今13畳で収納めっちゃある家なのに6畳半じゃ収まらねえよ!!W

冷蔵庫やら洗濯機どうしたらいいんだよ!W


ベッドに机にソファーに40型テレビ!

ソファー座ったら
「テレビ近っ!!!」てなるわ!爆

違った意味で足の踏み場ねえよ!!W



誰かスモールライト貸してくれ!!!爆