![リムジン後ろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/506.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン真ん中](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/507.png)
![リムジン前](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/508.png)
LINEで友だちに追加してください!
車検のご予約、オイルやタイヤの交換予約、
お車買い換えなどのご相談、お受けします。
お客様「こんにちは、◯◯(お客様のお名前)です。
車検の予約がしたいのですが。」
「友だち追加」していただいてからは、↑のような一文を入れて頂けたら
スタッフが↓のように応対致します。
スタッフ「◯◯さん、こんにちは。車検のお問い合わせありがとうございます!
お車のナンバーと車種、希望の日時を教えていただけますか?」
お答え頂いた後は、必要事項をお聞きします。
お客様のご都合を教えて下さい。
◯◯様「ナンバーは1234、ワゴンRです。今月の24日はどうですか?」
スタッフ「かしこまりました。24日はお車を持ってきていただけますか?取りに伺った方がよろしいですか?」
◯◯様「お昼過ぎに車をもっていきます。代車は貸してもらえますか?」
スタッフ「貸し出しの車はございます。オートマでいいですか?」
◯◯様「はい、時間はどれくらいかかりますか?」
スタッフ「お車に特に問題がなければ1日で終わりますが、部品交換が必要だったりすると、部品を取り寄せる時間がかかるかもしれません。
それでも2、3日で終わると思います。
出来上がり次第、◯◯様にお電話します。
そのときの連絡用お電話番号を教えて下さい。」
◯◯様「@@@-@@@@-@@@@です。何か持っていかないといけないものはありますか?」
スタッフ「車検証と納税証明書と認め印をお願いします。」
◯◯様「わかりました」
スタッフ「では24日にお待ちしております!
お気をつけてお越しください。」