横浜ベイホールに行ってきました。新宿はA450人の398番💦なんか嫌な予感だなぁと思って居たら、渋谷は3列目のセンターキリトさんが真ん前に見える。これで運が尽きたかと思ったら、横浜1日目最前。。マジィ(*^▽^)/★*☆♪下手でキリトさん拝ませて貰い2日目は100番後ろなので、下手に行ったら滅茶苦茶混んで居て隙間無く、今回下手滅茶苦茶混んでます。仕方がないので、又上手に。。。4列目だったけど2列目に隙間が有ったから、3列目の背の高いお二人さんに頭下げて、2列目に行かせて貰いました。中々良く見える。。最前の人が背が高いからまぁ隙間からかなぁと思って居たけど、取りあえず見れたから良し良しでした。席はそんな感じで、後は、六本木であたしの春ツァーは終るけど、4日間滅茶苦茶楽しかった(*^▽^)/★*☆♪キリトさんのライブは充実してるなぁと。。。一緒に空間を過ごしたキリターさんにもありがとうを。d(^∀^)b