昨日は新宿の、終りに近い整理番号と売って変わってセンターの4列目、つまり実質3列目。座った時マジ?これ現実?お立ち台のマイクの真ん前じゃん。運使い果たしたなこりゃと思いながら、目の前の可愛いキリトさんを堪能しました。皆がキャーキャー言うの解るよなぁ。この可愛さ素敵なたまらん。と思って首振ってたけど、段々マスクがウザくなって途中で5年ぶりに脱ぎ捨てて、頭振ってた。隣の人が八の字に頭振る度に長い髪が、目に当たるんだわ( ̄ー ̄)bウザいんだよなぁと思いながら珍しく髪の毛当たるに、遭遇してなんか笑いが。負けないよん。頭あたしも振るわよ。キリトさんを追わないで海君追ってたから、海ファンかな?それにしても、あたし昨日はノックダウンされた。キリトさんはカッコ可愛い👏👏👏👏👏たまらん。