昨日はクレオ大阪中央で令和5年度大阪市女性大会が開催されました。

寒い中我が地域からも4名で参加。

第一部の式典でこれからの活動の指針、大会決議がありました。

来賓には大阪市長始め市議会の議員さんたちも壇上に。

もちろん全員ではないですが若い?女性議員の姿が目立ちました。

まあ、女性大会だから?でしょうか(笑)

それでも市議会議員定数81で女性は21名ということだそうなのでまだまだといったところでしょうか?


第二部はクラリネットアンサンブルHanaさんの登場。

グループ名にもなっている花にまつわる曲やモーツアルトのメドレー、ジャズの名曲など、外の寒さを忘れる楽しいひとときでした。 


さあ、今年度も残り僅かで総仕上げに向かってもう少し頑張りましょう!