まるでキャバ嬢(笑)

 

 おこたとはなんて恐ろしい物体なのであろう_:(´ཀ`」 ∠):

 おっさんどころか娘までコイツの魔性に魅入られて(~_~;)

 おっさんの家には何故かパソコンが2台。どうせおっさんメカ音痴だし貧乏だろうから古いwindows10で11にアップデートできない奴と家電量販店で騙され買わされたChrome bookとかって思った奴!おっさんに対する差別だぞ(笑)おっさん何故かわからんが、自分でも摩訶不思議!おっさんの家、実はリンゴ畑だったのだ!期待を裏切ってスマソm(_ _)m

現在執筆しているPCはmacbook pro m3pro(スペースブラック)先日買ったばかりと部屋の隅に追いやられているWindows機も昨年秋ごろに入れ替えた13世代Core i7だったりと妙にガジェットが最先端な訳で。えっ?自慢?違う違う!ブログで自慢したって受けが悪いだけよ!なんてったって「人の不幸は壇蜜の味の素」って(笑)いう諺があるくらいに人の不幸話の方がウケが良いに決まってるじゃん!問題はそこじゃないのよ。問題なのは、環境の問題でして!?Windows機については、元々業務用って割り切って購入してるから、しっかり書斎のPCデスクに鎮座しております。問題は趣味で買ったMacをおこたに据え置きして、更にPCモニターもおこたに据え置きしちゃったから、さぁ〜大変。これが不味かった(~_~;)ここから先はご想像通り!しっかり、おっさんおこたから出れずにMacしか使わない。Macの利便性を追求して周辺機器の買い漁り、仕舞いにゃ〜MacでWindowsって、お決まりの仮想マシーンでパラレルな訳です(笑)さぁ〜て、おっさん、買ったはいいがそんな大層なスキルを持っている訳じゃぁ〜あるまいにどうしたもんか(~_~;)Google先生と言いたい所ですが、ここはSafariで検索したら、 MacとWindowsの2刀流ってのがブログに出てきたから読んでみたら、こんなのでもネタになるんだと、ネタに詰まったおっさんの悪あがき記事の出来上がりです(笑)おっさん、IT関係でもプロでもYoutuberでも何でもないからね!SafariとGoogle先生の検索に引っ掛かって来たカモよ、スマソm(_ _)m

 記念に魔性の女の誘惑に引っ掛かった我が娘(♀なんだけど)とリンゴ畑の図を漏れなくアップしておきます。釣られて来た人、リンゴの品種が気になるだろぉ〜!?リンゴの品種はフジとツガルと、じゃなくてm3proとAir5と15proなのだ。ん〜我ながらジョブスの罠に引っ掛かりまくり(^^;; 

 ちょっと雑談でしたm(_ _)m