秋のヒーリング企画②【豊穣のアミュレット】のご案内

 

豊穣の世界のイメージを受けてから

日常の生活の中で

頭の中にポップアップのように

何回も出てくる単語がありました

 

それは・・・

「大高綾さん」「アミュレット」「鏡」

 

大高綾さんは、クリエイターさん

スピリチュアル似顔絵や、アクセサリー、料理などを

メニューとして提供なさっておられますキラキラ

 

夏にオンラインでお話しさせて頂いたことがあり

 

四角03今にフォーカスする方

四角03様々な出来事を恵みに出来る方

四角03ご自身のセンスに正直でいれる方

そして、豊穣な方だなぁと

感じていたんです

 

キラキラ大高綾さん

 

アミュレットは、意味を知らなかったので

検索してみましたら「魔除け」「御守り」でした

 

※「魔除け」のお守りとしての意味を持っているアミュレットですが、この言葉の語源はラテン語で「保護、加護」を意味する「Amuletum(アムレートゥム)」からきています。アミュレットの歴史は古く、古代ローマ時代や古代エジプト時代にはそれぞれの文明により形はちがえど魔を払い持ち主を守るお守りとしての装飾品が数多く残されています。古代に信仰されていた神の姿をかたどったものや、鳥や獣などの形を模したものなどさまざまなアミュレットが遺跡の中から出土されています。

Tap-bis様サイトより引用しました

 

 

思い切って、綾さんに、ご連絡を取り、お話ししてみたら

「作りましょう!わたし作りたい!」

と即座におっしゃってくださり

「豊穣」をテーマとしたアミュレットを共同制作することにしました

 

このアミュレットは、全て違うタイプとなります

 

【アミュレットの共通の特徴】

四角03袋状の形

四角03麻、絹などの自然素材を使用

四角03古代文字の「豊」の刺繍あり

四角03「豊穣のミニリーディングメッセージ」付き

(担当、大高綾さん)

四角03護りの鏡をつけ、ミニ龍を設定する

(担当、米澤くみよ)

 

上記の特徴以外は、素材や形は綾さんが

自由にクリエイトしたものになります

順次、ご紹介していく予定です

お楽しみになさってくださいねハート

 

 

【豊穣のアミュレット】

四角03限定10個
四角03お値段 3500円(送料込み)

※離島などは、送料の追加が発生する可能性がございます

四角03発送は10月20日前後予定

四角03現在、制作中です

 

 

☆アミュレットご紹介 その①

絹の袋で、首にかけれるタイプ

肌さわりがサラサラしていてなめらかです

 

 

☆古代文字の「豊」を中央に刺繍しています

 

 

 

☆違ったタイプのアミュレット二種類を並べてみました
左は、麻の糸を編んで袋にしています「豊」の刺繍は大きめです
 

 

 

☆裏面には、鏡をつけています

鏡には、私(米澤)が護りの龍を設定します

 

 
☆他のタイプもご紹介してまいりますので、お楽しみに♪