【星々の海に投網を放つ】


菊田 一角 さんが提供なさっている、「宇宙からの暗号が導く☆自己実現スペックシート」をお願いしました
とっても楽しみに待っていまして、昨日頂いて、ただいま読んでおりますウインク

 

菊田さんブログ 森の星読み行者只今修行中

こちらか、Facebookでお申込み出来ると思います


菊田さんが、書いてくださってる言葉はキラキラと光ってるように感じられるのですが、それは、昼の光ではなく、夜空に輝く星々が放つ光に似ているように感じられ、星々の海 ギャラクシーに向かって 投網を投げる菊田さんのお姿が思い浮かびましたきらきら

 


今回、頂いた言葉たちは
「役に立てる」「成果を出す」
という方向だけではなく


「心を潤す」「頂いた言葉を宝石のように愛でる」
ことも出来る、言葉たちだなぁと感じておりますおねがい


ここら辺が、大人気のサービスになってる所以なのかな?と分析します鉛筆

 


頂いた言葉の中で、今印象に残っているものを、いくつかご紹介させて頂きますねラブラブ

 


★深層意識を果てしなく検索する能力
★自然界の論理を法則や論理で解釈し数式で表現するように応用する
★小さな子ども、あるいはそういう存在に対して、向き合うことが樹里愛さんの心を満たす
★第6宿の木星は、自分の幸運を信じることができないという意味を持ち、第12宿の土星は自分が公平さから疎外されていると感じる配置になります。
もしそんな風に感じてしまう心当たりがおありでしたら、それは「気のせい」なので、捕らわれないでください。
天体の配置のために、周りがそうなるのではなく、ご本人がそう感じてしまう……という設定だということです。
★月のサビアンシンボルが『さなぎから出て来る蝶』なので、蝶のように飛び立たせるための力添え能力を生かすことが、ご自身の事も癒すんだと思います

 

シートの中の一枚です

 


菊田さん 星々の海から、私への言葉を持ち帰ってくださってありがとうございました☆キラキラ