今朝は早朝から、自治会の掃除でした
班長に当たっているので、袋や軍手を配ったりバタバタしていましたニコニコ

頼んでなかったのに
旦那さんも 早めに起きてきて 溝の掃除をしてくれ、朝ごはんに卵サンドを作ってくれてました

掃除終わって 一緒におしゃべりしながら朝ごはん食べて食パンコーヒー

その後、洗い物をし終わってふりかえったら、旦那さんは、ソファに寝ころんでよく晴れた空と庭木を見つめていました

全身 力を抜いてゆったりとしています
そよそよと窓から風が入ってきます

くつろいでいる んだなぁと思いました
と同時胸と全身が ほわわん

くつろいでいる旦那さんを見るのが

しあわせ なのね わたし

時間が止まったような 静かなしあわせな時間でしたクローバー