登場は、和義さんは後ろから保護者のように寄り添い、次に映った時はテレビ不慣れな和義さんを逆に剛くんが励ましていたね。
緊張のあまり、羽鳥さんのセリフを読んでしまった剛くん😂
それで、和義さんの笑顔も引き出せた。
漣さんも、剛くんのことを息子のように思ってくれていたんだね😭
新しい作品に入るたびに、漣さんのお墓を訪れてるんだ😭
私も、新しいドラマが始まるとき、漣さんがご健在ならどの役だったんだろう?と考えるよ。
『罠の戦争』では、どんな役だったんだろう?
亨の父親?鷹野の父親?犬飼?幹事長?犬飼運転手?
ほぼ全文弔辞が、剛くんの声と映像で公開されたね😭
このお別れ会でようやく受け入れたんだね。
こんな素敵な弔辞を、忖度で放送しなかった当時。
どうかしてる。
そして、今更、しれっと放送。
漣さんへの思いがこもっている、とても良い弔辞ですね😭
映像を観ている時は、演奏のことでいっぱいって感じだったね😂
そして、今日の演奏もとても良かったよ😭
涙をこらえて一生懸命心をこめて漣さんへの思いがあふれていた良いステージだった😭
和義さんも、涙をこらえている感じだったね。
和義さんとの間のスクリーンに漣さんが映って、漣さんがそこで一緒に笑顔で演奏しているようだった😭
和義さんが一緒にいてくれて、NAKAMAも見守っていて、緊張したと思うけれど、とても心強かったと思います。
本当に格好良かったよ😭
演奏が終わったら、放心状態のようだったね😂
「この歌じゃ 漣さんに届いてないですね」
と謙遜し、
「でも 歌い続けていれば いつかは 届くと思うので 歌い続けます!」
と前向きな言葉。
絶対届いてるよ。
「剛くん ギター上手くなったね」と微笑んでるよ。
それか、2人の間に降りてきて、一緒に演奏してたと思う。
お疲れ様でした。
和義さんも、忙しいツアーの合間にありがとうございました。
歌やギターって、上手い下手ではないんだね🥹
心がこもっていると、こんなにも響くんだね🥹
翌日のZIPで、THE MUSIC DAYでの剛くんと和義さんのインタビューをやっていた。
和義さん、保護者のように優しくそばにいてくださって、漣さんの分も見守るご覚悟なのかなって思った。
和義さんにご迷惑かけないように一生懸命練習したんだろうね、コード見なかったもんね。
「和義さんの歌は 漣さんに届いてるけど 僕の歌は 届かなかった」
と謙遜する剛くんに首を横に振り、
「絶対 届いてるよ。
いっぱい 練習したもんね」
と言ってくれる和義さん。優しいね。
櫻井くんは「後輩だけど 貫禄がある」、櫻井くんのうちわを持った女の子は20人ぐらいで僕のうちわを持った子は3人だった、櫻井くんファンのうちわを自分の名前に脳内変換した
と笑いを取る剛くん。
でも、櫻井くんも見守ってくれていて心強かったんだね。
