こんばんは。

数日前
我が町も雪が降りました❄️

髪型がショートになったら…
襟足から冷える 真顔

雪が降った日
ラジオからクリスマスソング♪

ちょうど
クリスマスのデコハガキを作っていたので
盛り上がるぅ~ デレデレ

大好きな
ラストクリスマス・恋人たちのクリスマス
ハッピークリスマスと
完全にクリスマスモードへ突入しました(笑)

🎄🎄🎄
以前に
ダイソーのクリアバックをカットして
印刷していたものに
シールを貼る。。
コチラ
実は郵便ハガキでして…

かなり慎重になったことは
言うまでもありません 真顔

失敗したら…
テンションが下がるから(笑)

ご縁がありますように。。

さて
今月もお届けものが来ることを
祈っています 真顔

とっても 祈っています♡ 

では。