新たなる挑戦 | 愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

毎日の生活の中に色を取り入れてみませんか?ぬり絵を使ったカラーセラピー、あなたらしく輝けるパーソナルカラー診断を行っています。
興味のある方はブログを覗いてみて下さい。

今回で3度目のカラーセラピー。
お友達のUちゃん。
 
一回目、殆んど色が塗れませんでした。
2回目、大切な人を思って塗ったぬり絵には、優しい色が多く、そして塗り方も優しいです。
1回目のぬり絵よりも空白の部分が
随分少なくなりました。
 
☆その時のぬり絵

 
そして、2回目から1年経った今、
3回目のカラーセラピー。
 
☆今回受けてみようと思った理由

転職することになり、スッキリした気持ちと多少のモヤモヤした気持ちがあって、これからの仕事に対する取り組みの参考になればいいな!と思って。

今年60歳になって仕事に関して

色々と考えてきたそうです。

 

前職を辞めた時、自分の中では不完全燃焼の部分があって

退職した現在もそれは続いているようです。

 

☆そんな中で塗ったぬり絵

 

7枚の図柄から直ぐに「ひまわり」が目に飛び込んだようでした。

 
1年前と図柄は違いますが、今回は色の塗り方も選んでいる色も
前回よりパワーがあります。
 
セッションして気付いた事は自分の中で未解決のままモヤモヤしていた気持は、自分に対する怒りで、
それがプラスに作用して
闘志の気持ちで新しい仕事に挑戦して行けそうな自分がいるという事!
自分の中の強さを再発見したようです。
 
☆体験後の感想

集中して何かをする(色を塗る)ことは心の中を整理できるように思いました。前向きな助言をもらい心強いです。

 

色を塗りながら自分の中で
様々な思いをぶつけながら
整理していたのでしょうね。
 
60歳から挑戦する新しい仕事。
自分の中にある強い自分を信じて
前向きにスタート出来るといいですね!
 

 

サロン提供メニュー

 

☆カラーセラピー・・・3.300-
 所要時間 90分

言葉とぬり絵を使ったカラーセラピーです。
かわいい妖精の塗り絵と言葉から受ける色のイメージを基にセッションしていきます。

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


☆パーソナルカラー診断・・6.600-
 所要時間 90分~120分

50色のドレープ(布)を使って
あなたにピッタリ!お似合いの色を見つけます。
フォーシーズンに囚われ過ぎる事なくその方の持つ雰囲気、なりたいイメージ等を大切にして
診断後のアドバイスをさせていただきます。

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

自宅サロン&出張にて言葉とぬり絵を使ったカラーセラピーをしています。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

予約先 セラピーサロン彩 金田

 080-7012-3598 

✉kiri722@yahoo.ne.jp

✉の返信が48時間しても届かない場合は電話にてご連絡下さい。 

ラインからご予約、お問い合わせの場合は

↓のQRコードを読み取り友だち追加して下さい。

 

 

 

お支払いは現金 or Pay Payにて承ります。