娘にすすめられて、、、。 | 愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

毎日の生活の中に色を取り入れてみませんか?ぬり絵を使ったカラーセラピー、あなたらしく輝けるパーソナルカラー診断を行っています。
興味のある方はブログを覗いてみて下さい。

「お母さん、もっと洋服に気を使って」と、ファッションに興味を持ち始めた娘に急かされ、パーソナルカラー診断を受けに来て下さったA様。現在41歳の女性です。

 

 

 

もともとファッションには無頓着。

着ていて楽ならそれでいい!

そんな風に思っていたが16歳になる娘はおしゃれ大好き。

 

気付いたら私のファッションに口を出すようになって、、、と、

困った顔をしながらも少し嬉しそうです。

 

 

 

カラー診断をすすめてくれたのは娘さんという事で私にとっては嬉しいお話です。

 

 

 

A様のクローゼットの中身は黒、ベージュ、グレー等ベーシックカラーが殆どで色物はあまり着ないと言います。

 

 

 

ベーシックカラーは安心するから!

その気持ちもわかります。

私もそのように感じる時があったから。

でも自分に似合う色を取り入れてみると気持ちが変化します。

その日の気分が上がります。

 

 

色が苦手と言うA様の診断結果はWinterでした。

セカンドでsummer。

 

 

 

 

温かみのあるイエローベースの色は肌のトーンが下がりなじみません。反対にブルーベースの色は肌に透明感が増し、華やかさが出ます。

 

 

 

こんなに似合うのに色を着ないのは勿体ない、、、。

41歳、まだまだ若いからもっと冒険してA様の魅力を引き出して欲しいと思います。

 

 

 

安心出来るといったグレー、ホワイト、ブラックはWinterさんの得意な色です。A様も例外ではなくとてもお似合いです。しかし、他にもまだまであお似合いの色はあります。特によく似合っていたレモンイエローやラベンダー。これらの色なら手持ちのグレーやホワイトと合わせて着こなせば、それ程抵抗なく着れると思います。

 

 

 

A様も鏡に映る自分を見て、変化を実感出来た様子です。

 

 

 

 

  診断後の感想!

今回沢山の色を当ててもらって自分でも顔色の変化がわかりました。これからは今日似合うと言われた色を少しづつ取り入れてオシャレに目覚めたいと思います、何よりも娘の喜ぶ顔が見たいです。

 

 

 

 

 

 

春からは心機一転、お気に入りの1枚が見つかり、親子そろってファッションを楽しめるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*

サロン対応メニュー

 

https://profile.ameba.jp/ameba/kiri722

 

 

 

ご予約先 セラピーサロン彩 金田

 

080-7012-3598 

✉ kiri722@yahoo.ne.jp

 

ラインからご予約、お問い合わせの場合は

↓のQRコードを読み取り

友だち追加してください!

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*