今までとは違う感謝の気持ち | 愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

毎日の生活の中に色を取り入れてみませんか?ぬり絵を使ったカラーセラピー、あなたらしく輝けるパーソナルカラー診断を行っています。
興味のある方はブログを覗いてみて下さい。

アロママッサージを受けに

月に1回のペースで来て下さるY様。

 

 

 

 

 

初めての来店から

7年間の月日が経ちます。

 

 

 

 

 

7年間の中でキャンセルをされた事は

1回のみ。

 

そして緊急事態宣言が出された先月

これが2回目のキャンセルです。

 

 

 

 

今月、二ヶ月ぶりの来店です。

 

 

 

 

本当に二ヶ月?

そう思えない程、

長い間会っていないような

感覚になりました。

 

 

 

 

今までY様が来て下さる

月1回のマッサージの日を

当たり前の事に感じている

自分がいた事を実感しました。

 

 

 

 

 

振り返れば、大雨の日も

雪が降る中も、とても暑い日も

駐車場から少し距離があるのに

いつも笑顔で来てくれていたなぁって。

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大によって

人との距離を取らなければならないという

何とも複雑な思いのままに過ごしてきた中で、

 

 

 

 

 

大切な人、大切なもの、

小さく感じていた大きな幸せ、

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、

気づけた事が

多々ありました。

 

 

 

 

またいつものように

来月の予約を入れて

帰られたY様。

 

 

 

 

これは、当たり前ではない。 

 

 

 

 

 

そこには

今までとは違う感謝の気持ちが

生まれました。

 

 

 

 

 

 

 セラピーサロン彩

 自宅サロン&出張対応サロン

 

     080-7012-3598  金田

     ✉ kiri722@katch.ne.jp