奇跡の結婚式 | 愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

愛知県刈谷市・セラピーサロン彩

毎日の生活の中に色を取り入れてみませんか?ぬり絵を使ったカラーセラピー、あなたらしく輝けるパーソナルカラー診断を行っています。
興味のある方はブログを覗いてみて下さい。

昨日の台風が嘘のように

澄んだ青空です。

 

 

先程、主人は結婚式にお呼ばれの為、

出かけていきました。

 

 

招待状を頂いた時には

参加する事が当たり前のように考えていました。

 

 

 

台風情報を聞いて過ごした数日間

「大丈夫だろうか?」心配していました。

 

 

式を挙げる本人達は

心配という一言では言い表せない程

複雑な心境で過ごしていたかと思います。

 

 

今日参加予定だった方の中には

台風の影響で参加を断念された方も

いるかと思います。

 

 

 

秋のブライダル、

人気のシーズンです。

 

予約した頃に思い描いていた挙式とは

少し違った形になっているかもしれません。

 

 

それでも朝から流れている

台風被害の映像を見ていると

無事に式を挙げられる今日の日が

奇跡の結婚式に感じられます。