映画『キス我慢』でドSな上原亜衣クンが理想のデートを暴露!「攻める方が好き」 | ヤサグレもんの戯言

映画『キス我慢』でドSな上原亜衣クンが理想のデートを暴露!「攻める方が好き」

最新作の舞台は高校!スポーツも勉強もできるスーパー高校生の川島省吾(劇団ひとり)が、何者かがコントロールする世界で翻弄されながら、24時間キスを我慢する・・・『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』が、もうパッケージで出るぞ!AOLニュースでは劇場公開時に続いて、謎の超能力女子高生役で出演した上原亜衣クンをまたしても直撃! 前回ゴッドタンに出てSっ気が覚醒しちゃったって言っていたけれど......。

――お久しぶりです! 映画の公開時、メチャメチャ反響があったんじゃないですか?

そうなんですよー。映画館で2回、3回、中には8回、10回と観てくれたファンの方たちがけっこういて、舞台挨拶には必ずいるみたいな(笑)。うれしかったですね。

――もしかしたらSかもしれないと言われていましたが、その後、いかがですか?

はい、お変わりなく(笑)。Sなままですかねー。でも、おかげさまでS系の作品が増えた気がします。わたしが攻める痴女的な役割が多くなって、男優さんや素人さんを攻めています(笑)。それまでは反対のイメージでしたが、最近はSが多くて楽しいし、うれしい。

――ゴッドタン効果ですかね!?

それもあるかもしれないですねー(笑)。その前にもインタビューでけっこう言っていたので、よかったです。攻め側は、わたし色に染められるところがいいですね。だから、レズとかでも攻めるほうが好きで、初めてレズに挑戦する子の相手とかいいですね。ゾッコンにさせたい(笑)。心も体も許してほしいですね。

――そもそもゴッドタンって、S気があったほうが楽しめますよね。これを踏まえて、ゴッドタンの魅力とは?

それもそうですが、それを迎え撃つ劇団ひとりさんのアドリブがとにかくすごいです!カメラも一発撮りなので、わたしたちは何回もリハーサルして爆発のシーンも撮るので、スタッフさんも皆頼もしいし、楽しませたい気持ちがつまった作品だと思いますね。

――ところで普段、映画を観るほうですか?

恋愛映画をよく観ます! キュンキュンしたい(笑)! どこに出会いが落ちているの!? 本当に出会いもないので、あわよくば募集したい(笑)。外に出ないとダメですねー

――AOLで募集したら殺到しますよ! でも、モテそうですけど・・・?

全然ですよ!「おつきあいしてください」とか、まったく言われないですね。

――これはAOLの読者はチャンスですね!

ぜひ(笑)。わたし、年齢関係ないので、とにかく優しくて、ウソつかないマジメな人であれば。それと、ちゃんと社会に出ている人(笑)。ゾウさんみたいな優しい顔の人がいいなあ。

――社会人ですね。オッケーです。理想のデートとかありますか?

ええー。何年もしていないですねー。遊園地に行って、夜景を見て、ベタなドライブして――そうそう、一緒にゴッドタンを部屋で観ます(笑)。一緒に観たいです。さっき外に出たいとか言ってましたけど、わたしインドア派なので、お部屋で映画鑑賞とかしてみたい。誰かゴッドタン、一緒に観ませんか(笑)!