きりちゃんのブログ

きりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はここから~(*^-^*)

ICOCAで内野自由席を買うと当日券が安かったので、今の職場から一駅の京セラドーム大阪にオリックスvsDeNA戦を観に来ました!!(*^-^*)

三塁側に座ろうと決めてたので、DeNA側に座ろうとしたら、結構いっぱいやったのにはちょっとビックリ!!(^-^;

あえて禁酒生活を続けている中、塩味焼鳥丼とお茶で野球観戦を楽しみます(*^-^*)