皆様、お久しぶりです。


今日からアメブロ再開します。


現在、メンタル弱々中。


仕事で昇格したのですが、その重圧でどうにかなりそうです。


とりあえず、メンタル系の本を読み漁ろうと思います。


何かオススメの本があったら、教えてください。


私生活では、長男くんの就職が決まりました。


もうすぐ家を出て一人暮らしです。


寂しくなるなー


あずちゃんが亡くなった年に飼い始めたレオくんは10歳になります。




私の癒しです。


きっと大丈夫、何もかも上手くいくよ...


自分にそう言い聞かせ、毎日必死で生きてます。


明日はどんな一日になるだろう。


また不安が押しよせる...


でも朝はやってくるんだね。


さて、夜な夜な読書でもしようかなぁ


では皆さん、また明日👋