皆様、こんばんは(o^^o)


てか、前回の記事からもう2ヶ月以上たってる?


私はというと...
変わらず山あり谷ありの人生を過ごしております。


最近ではメルカリにハマってしまい、お金がパラパラ飛んでいきます(^_^;)


メルカリ、数時間観てても飽きない。


出品者様との値段交渉だったり、美味しいパンを購入したりと、ヤバイと思いつつチェックしないと落ち着かない自分がいます( ̄▽ ̄)


でも、ちょっと腹立つことがありまして、そこは人気のパン屋みたいなんだけど、コメントしても返事はくれない、専用はお作りできませんという割には、リピーターの方は専用で出していたり...


まっ、こういう輩とは関わらず、気持ちよくお取引きできる相手とだけ付き合えば良いかなぁと、今日ハッと気づきましたわ( ̄▽ ̄)


近々、仕事の方でも動きがありそうなので、それはまた今度お話ししたいと思います。



では👋
絶賛メルカリ中毒のみこりんより