江原啓之さんの新春講演会のチケットに当選しました爆笑


注釈付き指定席ってやつで、調べたら訳ありの席らしいんだけど、普通の指定席より当選しやすいとのことニヤリ


なるほど、確かに当選したのは2階席、舞台から遠いうえ、さらに柱とかが邪魔になり全然見えなかったらどうしよう...という不安はあるなぁ


まっ、高倍率な江原啓之さんの講演会に当たって、さらに新春早々有難いお言葉が聴けるなんて凄くないですか‼︎


ラッキーウインク


前回の講演会は残念ながら落選&数秒でチケット完売で購入出来なかったので、こんなに早く願いが叶うとは、日頃の行いが良いのかしらてへぺろ


1月まで、まだ先だけれど、楽しみ〜
なんだか来年も良い年になりそうだわ照れ