またまた辛口評価になってしまいますが...


いちごバター食した結果、再販しても毎回即完売?さぞ美味しいのだろうと思い、期待していましたが...


???普通のいちごジャムと変わらんキョロキョロ
バター感もあまりなく、甘さ控え目で何が人気なのかなぁという感じのお味でしたえー


ということで星★★★☆☆
可もなく不可もなく、今後再販されてもリピすることはないでしょうグラサン


話は変わりますが...


今更ながら、ネットでジェラピケの新春福袋プレミアムが定価程で売っていたのでポチッとしてしまいましたニコニコ


あと、無印の冷凍食品のキンパという韓国だったか?海苔巻が美味しいということで、オンラインショップでこれまたポチッとニヤリ


両方とも今日届く予定です❣️


楽しみ〜
本当、限定とか人気商品とかに目がない私...
少しポチッとは控えないとなぁ