今年も残りわずかですね〜


私はというと、ストレスのせいか、ネットで福袋検索をしては、ポチする日々ニヤリ


これ以上は、家計が破綻する・・・と思いつつ、あ〜欲しいとポチっと購入してしまいますチュー


今のところ9点程口笛


この時点でヤバイよねー


いくら諭吉さん飛んでくのー


・ティティベイト
・サマンサタバサ
・イング
・ジェラートピケ
・ミッシェルクラン
・しまむら
・トドラー   
・マザウェイズ
・食料品


もう辞めます、ポチしませんよプンプン


ジェラートピケは、人気があるみたいで、販売当初は凄い激戦だったみたいですが、今日たまたまネットサーフィンしてたら、ウサギオンラインで再販されていて、すんなりゲット出来ました爆笑


もうヤフオクでは、2倍以上の値がついてるみたいですが、そんな良いのかなぁ


私的には、イングが期待大照れ


早く届かないかなぁ


そうそう、先日参加したRSPレポがあるので、それもアップしていきたいと思います口笛


福袋の熱も少しは紛れるかなウインク