RSPヘルスケア編レポ〜その6〜
ピップ☆夢みるここちのピップほっとリフレよもぽか☆のご紹介です(≧∀≦)




「冷え」からくる女性のお悩みをケア照れ




女性の7割が冷えを気にしています‼️




韓国のよもぎ蒸しを参考にウインク




「よもぽか」ならではの工夫ポイントおねがい
・温かさが持続
・装着カンタン
・アウターにひびきにくい






これからの季節、こんなときも爆笑




6枚入り、1000円前後ニヤリ




実際使ってみて・・・





確かに装着カンタン、粘着力もあり動いても剥がれ落ちません照れ


丁度良い温かさで、座っても熱さを感じませんびっくり


少し経つと、気持ち下腹部が温かくなってきたような感覚あり、ただ足先の冷えまでは効果はないのかなぁという感じでしたチュー




#RSPヘルスケア
#サンプル百貨店
#ピップ
#よもぽか