いや〜天気になって良かった爆笑


ということで、今回初となる、RSPヘルスケア編に参加させていただきました口笛


サンプルバックの中身は・・・





いつものRSPより、少なめの商品ニヤリ


お昼は、試食がないぶん軽食でましたニコニコ




意外と豪華な軽食にビックリ‼️
美味しくいただきました照れ


その他は、いつものRSPと変わらず、各企業様のプレゼンがあったり、ブースでの商品お試しがあったりと、充実した内容だったと思いますおねがい


毎回毎回、工夫を凝らした企画に、サンプル百貨店様の企業努力が感じられます笑い泣き


また、少しずつ商品紹介していきたいとおもいますので、良かったらブログに遊びにきてくださいねウインク


では✋