なかなか来ない月のものガーン


気になるので婦人科へ行ってきましたニヤリ


エコーで診てもらうと・・・


先生「あ〜もう少しで排卵しそうだよ。今月はたまたま排卵が遅れたんじゃないかなぁ」


「2週間以降には生理、来ると思うよー」とのこと照れ


妊娠?じゃなかったのか↓↓↓


という訳で今月はリセットしないようですニヤリ


でも、久しぶりに妊娠初期のソワソワ感が味わえて嬉しかった〜〜


あ〜もう一人奇跡的に恵まれないかしら爆笑


超高齢出産、ハイリスク妊娠になっちゃうから、まぁ無理だろうけど・・・


仕事で赤ちゃんを抱く機会があるんだけど、可愛くてしょうがないのよね照れ


とりあえず、原因がわかってよかったです口笛