夕食後、いつもの様にアメブロを見ていた私…

ふと、未熟児で産まれた赤ちゃんを子育て中のグルっぽにたどり着き、色々な方の体験談を拝見させていただきましたガーン

中には600g台で産まれた赤ちゃんや障害が残ってしまった赤ちゃんを子育て中の方もいらっしゃいました得意げ

こんな小さく産まれても、逞しく生きようとする生命力、そして支えるママさんや家族キラキラ

状況は違いますが、とても勇気をもらいました!
そして感動して思わずウルッとしょぼん

うちのbabyは重度の心疾患をもち産まれてきますしょぼん

でも絶対大丈夫!生命力を信じます(^-^)/

最近、本当に涙もろい私しょぼん
育児放棄や虐待などで亡くなってしまった子供達のニュースを見れば(;_;)

きっと生きたかっただろうに…どおしてこんな酷い事ができるの?と本当に心が痛みますガーン

私の赤ちゃん、頑張って!
きっと立派に育てるから…
家族皆で待ってるよp(^-^)q